--年--月--日 --:--


なんか終わらなかった

2010年12月01日 21:43

ども  セイバーです



言い忘れてたことがありますが


MHFやらなかった次の日は平気でブログ放置します


ネタが無いネタが無いと言うこともなく放置します  でも書きたかったら書きます
ぶっちゃけ11月は6回しかブログ書かなかったから今更な感じも


そんな感じでいつも以上にやりたい放題ですが今後ともよろしくお願いします




んで  あれだけ


散々遊び呆けていたら最終日になって課題が終わっていないことに気付いた
学生よろしくせっせと溜まりに溜まったイべクエを片っ端から消化していこう週間



とかぬかしてたのに


面倒くささNo1

雷光虫



2つ終わりませんでした\(^o^)/


いやー・・・  キノスの面倒くささは半端ないね・・・


雷光虫も ソロじゃできない+需要無さそう=詰んだ


んで何してたかってーと


大剣クエ


本当に今更ながらおにちくFクエ


あ Fってのはフロンティアであって間違ってもファッ(ry


入魂と思えばいいか・・・と思いつつ弓でバシュバシュ


ところで  弓って仕様変更されました?


前はR1で目線変わってたと思うけど射線しか表示されないんで若干やりにくいです


フルフルのヘッドショット難しいです


ちなみにつららですが






3分の1


終わりませんでした\(^o^)/



ではまた(=゚ω゚)ノシ









MHF・攻略ブログ
↑また配信されるよね・・・?



