--年--月--日 --:--


なんか蘇った

2010年11月26日 19:57

ども  セイバーです


またまた久しぶりな更新にはなりましたが



遂に復活


遂にコノヤロー復活いたしました


よくよく調べてみたところ実に1月半ほどMHFやって無かったことになってたらしいです


まーこんなにやってなかったもんだと自画自賛してもおかしくないレベルでございます


ただし  ただね  うん  あのさ



12/1にMHP3出るよね


1週間限定復活にならないよう頑張りますw




さて そんなこんなでやってきた復帰戦の相手ですが



復帰戦


(*゚∋゚)<キョエエエエエwwwwカァアアッカwwwwピェエエエエエエwwwwキョェーwwww
(*゚∋゚)<キョエエエエエwwwwカァアアッカwwwwピェエエエエエエwwwwキョェーwwww




(#^ω^)

























もうやめてやろうかと思っちゃった♪


ぼくはそのくらいひぷのっくがきらいです。



まぁんなこた言ってても6匹ほど


(*゚∋゚)<キョエエエエエwwwwカァアアッカwwwwピェエエエエエエwwwwキョェーwwww
(*゚∋゚)<キョエエエエエwwwwカァアアッカwwwwピェエエエエエエwwwwキョェーwwww
(*゚∋゚)<キョエエエエエwwwwカァアアッカwwwwピェエエエエエエwwwwキョェーwwww
(*゚∋゚)<キョエエエエエwwwwカァアアッカwwwwピェエエエエエエwwwwキョェーwwww
(*゚∋゚)<キョエエエエエwwwwカァアアッカwwwwピェエエエエエエwwwwキョェーwwww
(*゚∋゚)<キョエエエエエwwwwカァアアッカwwwwピェエエエエエエwwwwキョェーwwww



















心折れるかと思っちゃったよ僕



まぁ・・・頑張って終わらせました   ただね・・・




出過ぎた


3戦目で8個出る辺りも僕嫌いになっちゃうかなー



残りのイベント消化も思いやられます



ではまた(=゚ω゚)ノシ



















MHF・攻略ブログ
↑この前見たら50位以内になっててビビった



