--年--月--日 --:--


なんか買った

2010年11月03日 22:57

ども  セイバーです


最近ブログ書くのを忘れてるという傾向が見られがちですが大丈夫・・・はなず!



さて  と


パッド長


パッドt(ry




ちがうちがう



ぱっど


こっちこっち


ゲームパッド買いますた


やぁぁぁっと新しいのが手に入りましたよええはい


本来ならもっと早く手に入るはずだったのですが


41P04ND12XL__SL500_AA300_.jpg


HORI RP用ワイヤレスゲームパッド

これが欲しくて探してました  でもありませんでした



アマゾンでも売ってないとかどゆことなのよ(´・ω・`)


とゆー訳で半ば諦める形であの青いの買った訳です  何気に初代ゲームパッドと同じのですし





あいぽっど


あと全く関係ありませんがiPod shuffle買いました


ただなんとなく欲しかっただけです  人生初iPodです


なんとなくだけどiPodってリッチな感じがしますよね  ね!



ではまた(=゚ω゚)ノシ


















MHF・攻略ブログ
↑なんか生活感に溢れ始めた



