--年--月--日 --:--


なんか消化してみる ver9.0

2010年10月01日 23:09

ども  セイバーです



あの ちょっと思ったんだけども

5.0
6.0
8.0
手抜き?


色々と引っ張ってきたけども


手抜きすぎじゃね?


はっじまっるよー(某子供向け番組のように






まぁタイトル画面(?)の手抜きなんか置いといて9.0


ついでにSR



とりあえずうpで恒例のバレッタクエ  ついでにSRPも貰ってしまおうという魂胆


ただこれ2戦で終わってしまった(´・ω・`)


んで なんかあっさりと終わってしまったので


なんかいる


なんか意味のわからないカオスを誇るクエへ   これが物凄い疲れる・・・w


ただソロだろうとPTだろうとこれ時間変わらないんじゃなかろうか


とりあえず生産までは行きましたけどね('A`)


これで新実装のイべクエは消化したかな?   他は知らんけども(´・ω・`)



ではまた(=゚ω゚)ノシ












MHF・攻略ブログ
↑MHFのタイトル画面は割と楽しみだったのに



