--年--月--日 --:--


なんか備えてみた

2010年09月28日 22:23

ども  セイバーです


友人に「金欠で困ってる」と軽く愚痴ったところ


課金やめれば? と言われました




当分金欠は解消しそうにありません  貧困が憎い(´・ω・`)







さて そんな感じでリアルは金欠中なのですが



2回目のカンスト



こっちはものすごくおかねもちです


まーたカンストさせちゃったよw  しかも今度は


金卵貯蓄


金卵の貯蓄つき   後10年戦える人が出てきてもおかしくはない盤石の布陣(?


とりあえずもうちょっと貯めておきたいかなぁ  ってことで多分金卵回してますw



ではまた(=゚ω゚)ノシ

















MHF・攻略ブログ
↑もう9.0なのね



