--年--月--日 --:--


なんか極めてきた

2010年09月27日 22:51

ども  セイバーです


今日は19時から大体3時間ほど時間に余裕があり「さて何しようかなー」と考えていたところ



寝 落 ち ま し た


俺の・・・ 俺の3時間・・・   一瞬にして吹っ飛んだ・・・


とりあえず胡坐掻いたままうつ伏せで寝てたとだけ言っておきますw








さて 残念感漂うMHF←違う



ヒプのキワミ


金銀極ヒプで卵( ゚Д゚)ウマーしてました  ちなみにこのクエ来たの初めてです

この期に及んで行ってなかったんですよこの人  今更何をやってるんだか


いやでもこれうまいよ


金卵貯金


1時間で大体こんくらい  うむ  ( ゚Д゚)ウマー


しかしこのクエ明日で終わりなんだよなぁ・・・


SPウィークの全配信でまた配信されないかな( ´ー`)


明日は現金の方をどうにかしないとw  渇愛さんに使ったお金を回収するのだ


ではまた(=゚ω゚)ノシ












MHF・攻略ブログ
↑寝落ちには気をつけよう



