--年--月--日 --:--


なんか生きてみてた

2010年09月14日 21:14

ども  セイバーです


えー  生きております  ギリギリ


まぁいつも通りネタが無いだけで至って健康であります




だめじゃんorz



まぁとりあえず近況でも(大した話ではないが



その1


ポケモン予約しました  確か白だったと思います


白黒の違いがよくわからんので感覚で白選びましたw


多分野生ポケモンの違い程度だろうけどもその辺の知識も入れてないので大丈夫!(?










さて  その2が無いんだけどもどーすればいいかな(計画性皆無


んー  メンテ明けは剛ナナ頑張ります



ではまた(=゚ω゚)ノシ










MHF・攻略ブログ
↑手抜きじゃないよ!ネタが無いんだよ!



