--年--月--日 --:--


なんか強化してみる 張子の虎編

2010年09月09日 22:29

ども  セイバーです


秋です   認めたくは無いです


でも梨ってウマいよね(何の脈絡もない


できることなら1日3,4玉喰いたいです( ´ー`)...






さてさて


剛ナナ証は集まったことだしそろそろ渇愛用火大装備考えなきゃなーって思うのですが


先に手をつけていたランナー装備を完成させてしまいます


忘れていた訳じゃないぞ!




と言ってもね


またゲリョ変で上皮


前に投げ出していた上皮を集めようと思ってゲリョ変行ったら1戦で6個出たり



バサルたんと上翼


なんとなく面倒だなーと思っていたひりゅーの上翼が1回で出たり


一気に


既にアカム胴持ってるものの一々装飾品入れ替えるのが面倒なので




















突貫工事


もう1個作ってみたり


足りないのは虹色鉱石1個だけだったのでちょっと火山行って掘ってくるだけでした



金ならあるしね!←割と重要



外側は完成しましたが装飾品が足りない・・・


剛力がいくつかと音無Gが1個だったかなー


もういっその事祭りPとNP使ってやろうかとは思ったけど祭りPだけにしておきますw





ではまた(=゚ω゚)ノシ
















MHF・攻略ブログ
↑俺は後何個音無Gを作ればいい・・・



