--年--月--日 --:--


なんか金稼いできた

2010年09月05日 21:43

ども  セイバーです


なんだか久々にMHFの事書く気がしますが


images.jpg


読者の皆様 お許しください!



この人割と疲れてます





久々にインしたMHFでいきなり剛ナナは無理だろ・・・ってことで



5針ヽ(゚∀゚)ノ


逆グラ行ったら5針出ました


もちろん1回目じゃないよ!  数回やった後だよ!



逆グラにて

捕獲と同時に力尽きて16万吹っ飛んだりもしたよ!


あと捕獲ラインに達した後閃光玉→接近→尻尾ブン回し当たって乙ってのが2回あったけども


その代わり5針も2回あった



割と腕落ちてないんだなーと思いつつ逆ガノにも行ってみた























9ラスタかかって凹んだorz


俺こんな時間かかってたっけか・・・?


原因は多分首に上手く当たってないからだと思う  だって怯まないんだもん


そんなこんなで逆グラ行ったり逆ガノ行ったりしながら


初


所持金カンストktkrヽ(゚∀゚)ノ


過去に800万まで行ったことはあったけどもカンストは初です


んー  使い道が今のところ無いなぁ・・・w


とりあえず今日からは剛ナナに行ったり装備強化でもしてみますかね



ではまた(=゚ω゚)ノシ




















MHF・攻略ブログ
↑早いとこ証10枚は集めておきたい



