--年--月--日 --:--


なんか見てた

2010年09月03日 23:33

ども  セイバーです




高校生クイズ見てたらなんかこんな時間になってしまいましたw


なんであんなもんが分かるのか一切理解できませんがまぁ今の高校生のてっぺんはあんな感じなんですね


昔出たいと思ってた頃が懐かしいなぁ・・・


































これ以外ネタがありません(致命的告白


だってMHFやらずにパワプロやってるしもー金稼ぎしたいけどパワプロ面白いし



とりあえずですね


当面は パワプロ>MHF でいきます


いつかパワプロ<MHFになると思いますのでそれまで徐行運転(意味不明)になると思いますが今しばらくお待ちください



ではまた(=゚ω゚)ノ












MHF・攻略ブログ
↑もうゲームブログでよくね?



