--年--月--日 --:--


なんか強化してみる ランナー装備その2

2010年08月29日 22:57

ども  セイバーです


遂に自分の中で夏が終わってしまいました


なーつがすーぎー かぜあーざみぃー  だったっけかな(何が


こんな感じで若干メランコリーでノスタルジックなテンションですが頑張って生きます


いつも通り訳の分からないことばっかり言ってる気がします





んなこた置いといてMHFの話


昨日から手をつけ始めたランナー装備だがそこに立ちはだかったのはヴォルガノスの牙


悪戦苦闘する中で数個の牙を獲得したがまだ足りねぇよこのやろーと泣きごとを言いながら火山へ赴く男が1人


さて  こんな慣れ無い文体で書くんじゃなかったと思っている中果たして集まったのか





あらすじとか書くもんじゃないねまったく・・・


俺ぜってー作家とかなれないな(なる気もない


牙集め

まぁとりあえず集め終わりました


途中から頭破壊のサブクリを延々ブン回して2個ぶんどってきました 



2個集めるのに3時間かかるとは思わなかったぜ!


おかげで寝たのが5時前だった気がする・・・w



その後も宝石券たりねーよこのやろーと愚痴を言いながら沼地へ運搬に赴き



ほーせきけん

1度に6枚出してみたり


2枚、2枚、2枚で6枚  必要数も6枚   明日死ぬんじゃね・・・?とか思いましたがw



燐蛍石足りないとか考えもしなかったよばかやろーと言いつつ峡谷へ爆雷針持って



I can fly

結構前に見慣れた光景を目にしつつ飛んでみたり


ハ-ヴェスト作ったのはもうだいぶ前なんですよね・・・  未だに使ってませんが


強化面倒だもんね(´・ω・`)




んでね  今回最大(だと思う)ストッパーが出てきた訳ですよ



鳥竜種の上皮  @12


ええ  ゲリョ変ですよもう・・・  行きたくねぇなぁ・・・


そんなこと考えながら2,3戦行ったところに



打首さんとゲリョ変


打首さんが手伝ってくれることに


やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ソロだったら・・・まぁそれはそれで韋駄天もどきで頑張れればいいんですけども


そこまで精神力強くないと思うけどw


まぁ手伝っていただいた訳ですけども  @いくつだったかな



そこそこあった気もする  忘れちったからインしたら確認しようそうしよう


久々に装備作成とかやってる気がするけどさ  とりあえず思うんだよ




























先週やっとけばよかった!


だってさ 要求される素材のほとんどが祭りPで交換できるんだもんよ・・・w


祭りP使えばよかったなー('A`)






ではまた(=゚ω゚)ノシ








MHF・攻略ブログ
↑上皮めんどくさいよー



