--年--月--日 --:--


なんか強化してみる ランナー装備

2010年08月28日 23:16

ども  セイバーです


なーんかテンション下がってまいりました


アレかな  気温下がってきたから気分も下がってきたのかな


多分気温と気分が比例する人間なんでしょうね   冬嫌いだし






さて そんな夏の終わりかけのMHF(意味不明



けっこーーーーー前に「ガンス装備とランナー装備を作る」とか言ってた気がします


んで、ガンス装備はまぁカフが終わってないけど装備自体は完成したので




ランナー装備を作ろう


特にやることもないしちょうどいいやってことで



とりあえず足りないのが溶岩竜の牙5個




ドド山ヴォル


とりあえずドド山さん強いんじゃねーかなーとか思ってたんだけども・・・


使用者は強くなかったね  乙っちゃったw



それに時間もかかるしってことで奥の手を出してみる












弓ヴォル


オオバサミ強いな・・・w


火事場ドド山で12,3ラスタだったのが5,6まで縮まりましたからねw


しかしながらまだ牙集まってない・・・  後2個だったかな?


面倒だなぁとか思いつつ集めて行きましょうかね


明日には次に進めますように




ではまた(=゚ω゚)ノシ
















MHF・攻略ブログ
↑MHFブログと名乗ってもいいはずだ 



