--年--月--日 --:--


なんか祭り行ってきた

2010年08月08日 22:27

ども  セイバーです


最近自転車熱が再発してきて色々とヤバいですw


なーんででしょーね・・・   漂泊の思いやまずとか言ってた松尾芭蕉の気持ちが分かる気がします


行きたいなぁ・・・     尾道(広島県)







さてさて  昨日は予告通り(?)






ガンス広場祭り行ってきました!


集いし浪漫人


浪漫の灯とはよく言ったもんだとか思いながらこの光景撮ってましたw


人が多すぎてちと分かりにくいですが





ゲネ

ゲネが2人もいましたw   ゲネガンス欲しかったけどHC武器には手が出ないんだよぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。


勢ぞろい

ちゃっかり最前列出てみたりなんかして


しかしまー初めて来たけど凄い数のガンス・ガンス・ガンス 


あんなに統一された武器種見るのはやっぱ初だったねwww



22時からメインクエ  飛竜種亜種ってことで茶ナス行ってたんですが・・・




茶ナス強かった


全戦全敗\(^o^)/


もうね  あんなに茶ナス強いとは思わなかったw


ブレス回避も3回くらいしか成功しなかったし毎回乙ってたし


なんであれ竜撃砲回避とかできるんだろう・・・w



そんなこんなでフリークエに移行した後は


ガンスでデュラ

またもやデュラメモに行ってみたり  そして1乙は俺です



2分の2


演習呑でまさかの2戦2勝したり


実に楽しかった!  この為にガンス装備作っての剛呑ガンス作ってでしたからねw


そしてあっとゆー間に時間が過ぎて解散へ

r7c0UaY4.jpg



次回までにブレス回避をステップでいいから
成功率5割くらいにしたい!







MHF・攻略ブログ
↑で、12回開催はいつですか?



