--年--月--日 --:--


なんかまた色々行ってきた

2010年08月07日 20:00

ども  セイバーです


140248533.jpg

なんか妙に吹いてしまった


ただそれだけです  一体彼に何があったのか・・・





さてさて昨日はね・・・




もう要点をまとめるってことができないってくらい結構行きましたねw


まともに剛呑ガンス


メモが欲しいってことで赤フルメモ行って


デュラメモ


フレと集まってさー何行くかーってことでデュラメモ行って俺が2死して

ガチ棘眠


同じく何行くか―ってことで棘眠ガチってきましたw


まぁ激運つけて行って3枠4枚しか出なかったんですがね(´・ω・`)


報酬術大爆発しないかなーとか夢みてますw







さて!  今日は8/7な訳ですが





ガンス広場祭りに初参戦してきます!


前回は確か装備が間に合わなくて入れなかったんだよ・・・w


しかし!  今回は!



22時開演にもかかわらず17時から待機してるもんね!


流石に5時間前から待機してれば空いてる空いてる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とゆー訳でちと浪漫ぶっ放してまいります (。・x・)ゝ









MHF・攻略ブログ
↑この為に剛呑ガンスを作ったのさ!




