--年--月--日 --:--


なんか突撃してきた

2010年08月06日 22:31

ども  セイバーです


毎日毎日どこからか花火の音がします


その辺で売ってる手持ち花火だとは思いますがまぁ羨まし・・・・くはないねw


だって俺昨日でっけーの見てきたしー(`・ω・)v


何の自慢にもなって無いことくらいわかってますw







さてさて   昨日はまた他人の配信に乗り込んで色々やってきましたw



また前回と同じようにココ!になりますねw


今回はそこそこ早めの7分チョイからの登場ですw


約1時間25分と比較的短め(?)なので是非ご覧ください


んで  なにやってたかって簡単にダイジェスト版で説明すると・・・





剛呑ガンスデビュー


剛呑ガンスデビューは裸レイアでした


なんでも、「足元で肉を上手に焼かないと攻撃できない」とか訳の分からないルールでやってましたw


過去の配信で同じことをレウス相手にやってましたがあの時はあえなく3死してしまいましたが


今度は奇跡的に成功しました(`・ω・)v


あとは・・・イべ1章に行ったり演習レイア行ったりゲリョ2頭行ったりしてました




あ  あとなんだっけ   日本中駆け回って性能微妙なランスをゲットするアレ


まぁ  モンス1種だけでも参加賞貰えるってんで折角だからちとやってきたのですが


参加賞


参加賞100万z


なんか・・・高くね?w   こんなにもらえるとは思わなかったw


狩猟した数だけ参加賞もらえたりしないのかな・・・  俺すげー本気出す気がするw


あ  ちなみにヒプノック狩りました  割と面倒でした


さて・・・今度は何するかね・・・  のんびりと考えます( ´ー`)y―┛~~



ではまた(・∀・)/~~







MHF・攻略ブログ
↑そーいやイべクエやらないと



