--年--月--日 --:--


なんかガンス装備作ってみる  その4

2010年08月02日 21:22

ども  セイバーです


DIVA2の当面の目標は炉心融解EXのperfectを目指すってことに決定しました


やり始めた当初はこんなんできる訳ねーだろとか思ってたんですがね( ´ー`)・・・


人類の進歩ってのは早いもんです(何か違う






さてさて  昨日天盾Gと斬空Gが1個ずつ足りねーよとか言ってましたが


あの後よーーーーーく考えてみたところ





@1やん


斬鉄珠(斬れ味+1)でよかったw


とゆー訳で斬空珠Gは無かったことに



そーなると後足りないのは盾蟹の小殻3個だぜ楽勝だなひゃっはーってことで密林へ








小殻よこせ


うん  思いの外出なかったね


まぁ集まってしまえばこっちの勝ちです(何の勝負だ



とゆー訳で装備強化して装飾品入れてでほぼかんせいした装備が




ガンス装備


大砲珠×8  斬空珠G、天盾珠G、斬鉄珠、匠珠SPが1個ずつ入ってます


あと武器スロに絆珠Gが入ってるので絆発動しちゃってますがw


あとノワールFが素材不足でレベル2で止まってますがその辺は勘弁して下さい(;´Д`)


これでほぼ完成です



まぁこれでも使えるっちゃ使えるのですが、砲術師カフSB1を使うと砲術神になります



( ゚∀゚)o彡°砲術神!砲術神!


しかしながらカフの素白は1個も持ってないしカフキリンも配信されてないしで詰んでますw


せめてもの抵抗ってことで



タイマン

ガノ亜種一本釣りからの


素よこせコラ


疑似逆ガノで捕獲決めてきましたw


とりあえずこのクエの基本報酬15%で白出るのでやらないよりはマシかなーと思って



白集め


この日は2戦2勝したので満足∑d(゚∀゚d)


しかし全20個集まるまで連戦する気にはならないんだこれが・・・w


残り18個は気が向いたらやるかカフキリン配信まで待つかのどっちかですかねー


明日期間限定クエ公開ですしちょっと望みを託してみることにしますw




ではまた(=゚ω゚)ノシ





MHF・攻略ブログ
↑いちおーガンス装備完成!



