--年--月--日 --:--


なんかガンス装備作ってみる  その3

2010年08月01日 22:34

ども  セイバーです


先日 DIVA2キツイとか言ってましたが・・・







居るもんだね!人外の何かって!w


俺には無理じゃ(´・ω・`)


精々がんばって


ぱーふぇくと


こんくらいでした(;´Д`)


まだクリアできてないEXもあるし、指死ぬのとクリアするのとどっちが早いかな・・・w







さてさて     そんなことしてたもんでMHFやってませんw



まぁガンス装備も大体完成に近づいてきたんでね  ちと休憩的な意味で(言い訳


後はほぼ装飾品です   天盾珠Gと斬空珠Gが1個づつ



天盾G

天盾珠が後1個足りないと思ってたら・・・







小殻ェ・・・

小殻が足りないだと・・・( ゚Д゚)?


まさかこんなものがストッパーになるなんて思ってなかった・・・w


書き終わったらインして剥いできますかねw



鋭牙13


んで 斬空珠Gは大方の予想通り魚の鋭牙が足りない  と


13個か・・・  中々面倒だぞー(;´Д`)



まぁちょいちょい集めて行きましょうか・・・


ちと防具作成で金も減ってきたので今週中に戻しておきたいところ


同時進行だけど頑張ってみますかー





ではまた(ノシ´ω`)ノシ



MHF・攻略ブログ
↑まず小蟹剥いでこよう



