--年--月--日 --:--


なんか剛種行きまくった

2010年07月31日 22:41

ども  セイバーです


先日「配信凸って色々やってた」とか言ってましたが


主の方に許可取ったのでこちらに貼ってみるテストなど


配信動画はこれになります    俺が出てくるのは大体48分辺りですがw


スカ凸したのは更に先  1時間10分頃になってますw


まぁ昨日の記事がダイジェスト版、この配信はノーカット版と考えてください


全1時間55分と結構長めですので時間のある時にでもどうぞ


俺が出てる出てないにかかわらずこの方の配信  ただ純粋に面白くてお勧めですので是非ご覧くださいw







さてさて  宣伝も終わったことですし(違


さーて 昨日のモンスターハンターフロンティアは?(サザエさん声で



ただひたすらに剛テオ

証が2枚

牙2個出たり

何故か剛ドラにも




はい! 大体分かっていただけたかと思います!


まぁ要はずーーーーーっと牙テオブン回してたんですがね


ちなみに 全戦フレさんとブン回しておりました    


なーんか最近フレor団員でしかPT組まないんですよねー(;´Д`)


今テオ証がかなり不足しておりまして  回す前は35枚不足しておりましたw


何をそんなに使うんだよってのはテオ槌強化に15枚とドラ天欲しくて20枚の計35枚ですね


ドラ証なんてあれともう1回で手に入れた2枚しかないけどね


あと18枚だよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



あ テオ証は@22枚まで集まりました(割と集まってない


ガンス装備も作りたいし証集めたいし棘眠暴君etc・・・



忙しぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ








MHF・攻略ブログ
↑いまーわたしのー(中略)じかーんーがーほしーいー



