--年--月--日 --:--


なんかガンス装備作ってみる その2

2010年07月30日 23:19

ども  セイバーです


今日の昼くらいに

DIVA2.jpg

こんな物が届きまして、今までやってましたw


いやー・・・ なんか色々と疲れるけどすげー面白いです


とりあえず激唱EXはできる気がしません  kiriさんクリアしたらしいですけどね・・・w






さてさて   まぁついさっきの話ですが

MHFベンチマーク【絆】とやらがありましたのでやってみたところ・・・






無題


( ゚Д゚)


ごひゃくきゅうじゅういち・・・


あれか これは推奨PC買ってくださいね^^  ですかそうですかやなこった




えー そんなPCでも頑張っています


んで昨日は

黒星鉄集め


ただひたすらに黒星鉄を集めよーかなーとか思ったり思わなかったり


いやね  足りないんですよ黒星鉄・・・


まぁガルルガサブクリしておけって話なんですけどね  嫌なんだよ・・・


穴の位置間違えたりするしランナー装備持ってないから双使いにくいし


これだからガルルガは嫌いなんだ(完全に自分のせい



んでその後、知人の配信に凸ってきましたw


イべクエ行ったり、デュラメモ行ったり、でかヒプに行って黒星鉄ゲットしたり


色々とやりたい放題してきましたw


いやー楽しかったね!  調子に乗ってスカ凸したりデュラメモで乙ったりしてたけど!


そんな感じですが今日は棘眠配信ですねぇ


今後の為に剛チケ稼いでおきたいなぁ・・・( ´ー`)




MHF・攻略ブログ
↑装備作るのも久しぶりだ



