--年--月--日 --:--


なんかツッコんでみる

2010年07月28日 22:47

ども  セイバーです



えー  声高らかに叫ばせてもらいますが



20000HIT.jpg


2万HIT突破ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


ブログ開設から295日   1万到達から105日での2万到達


随分とエライ事やらかしてしまったなぁ・・・(;´Д`)


今後とも是非ゲネポスを見捨てないでくださいよろしくお願いいたします





さてさて    まぁ2万HIT到達後こんな記事で申し訳ないですが




運営は何考えてんの? と


だってさ・・・  まずその1









またか


またこんなもんを配信しやがって!


自由区限定じゃなく求人区でも受注できるようにしやがれ!


もうあの「装備無きものは人に非ず」状態はごめんだぞ!



ええ  あの棘眠&暴君の再配信ですな 個人的にはあのイノシシクエも結構助かるのですがねw


今回は火事場弱体ってのもあり、棘眠は一穴じゃ終わらないらしいです 効率厨ざまぁ


なーんか効率とかでギスギスしても「お客様の責任です^^」ってのはやめてほしいなぁ


ってかばら撒くくらいなら剛チケ廃止しろよ







その2




今度は春夜鯉


カジキの次は春夜鯉か(#^ω^)


まぁね 今回はね


全容

春夜鯉50匹で白銀の秘壺   白銀の秘壺10個で黄金の秘壺   黄金の秘壺10個で設計図


つまり50×10×10で春夜鯉5000匹












あれ?( ; ゚Д゚)


えーと・・・  カジキブーストの次は春夜鯉ブーストですか?


白銀への変換が10回の黄金への変換10回  んで黄金納品の1回で21回か・・・


負担減らすのは納品作業だけですかそうですか




その3




その3


貴方は割とどうでもいいです


なんか龍へといざなうモノ  でしたっけ


前編のマストがテオの翼破壊、テオの尻尾切断、テオの討伐


後編のマストはクシャの頭部破壊、クシャの尻尾切断、クシャの討伐  だそうで


まぁ下位クエなのでそこそこ簡単に終わるんじゃないかな― と


まだ行ってませんがw



あーあと金策全配信か   どーでもいーや



それではみなさん節目にこんな記事になってしまいましたが


ツッコミ入れたくなるような行動をする運営が悪いです(キリッ



ではまた(=゚ω゚)ノシ



MHF・攻略ブログ
↑今後ともぜひゲネポスをよろしくお願いします



