--年--月--日 --:--


なんか関係ない話でもしてみる

2010年07月25日 21:57

ども  セイバーです


最近 部屋を掃除してたらテトリスDSが出てきたのでちょいちょいやってます


やっぱテトリスとかぷよぷよとか好きです  あともじぴったんとか


ああいうのはやり込むよりはふとした時にちょいちょいやる方がいいよなーと思う派です


ほかにどんな派があるのかは知りませんがw







さてさて  題名からわかる通りMHFネタはありません


いやね 起きたら既に13時半でそのあと外出してたもんでやっとらんのですよ


んで何処に行ってたかって言うと・・














DIVA.jpg


これやってきましたw(撮影地:自宅


まぁつまるところゲーセン行ったのです   が




あそこ1人で行くもんじゃねぇな・・・


なんかね  すげー人多いの   子供連れが意外と多いんだけどもw


それよりも知らない人の前で1人で音ゲーとかやってるのが意外と緊張するもんでw


まぁなんせ始めたばっかでへたくそなものでしてね  うむ 怖かったw


とりあえず今日のところはカード作って2プレイの500円で勘弁してやりました(意味不



とゆー訳でこの人結構ボカロ曲を聴く訳ですよ


そんなお話でした   ではまた(´・ω・`)/~~







MHF・攻略ブログ
↑ここはMHFブログです(一応)



