--年--月--日 --:--


なんか強化してみる

2010年07月16日 23:28

ども  セイバーです


実は昨日から今日から4連休ですw


なので・・・   初日から徹夜してしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



はい  見事にダメ人間まっしぐらですねorz


徹夜は極力しない方がいいですw  眠気抜けませんので(ρw-).。o○


少なくとも俺の場合は抜けません  今もぶっちゃけ体だるいです・・・w







さてさて   昨日のMHFはキノスの強化から



ケルビ皮


まずは剥ぎ取り装備でケルビの皮集め


剥ぎ取っているシーンは某氏のためにカットしましたw


それと同時進行しての


ドスビスカス


ドスビスカスをガーデンでかき集めてました


調べてみるとガーデン以外だとオープンセサミでしか採取できないんだってね・・・


皮集めた後も使いもしないカラ骨小をかき集めながらガーデン回してました



ドスランポス


次はドスランポスの皮が足りん・・・(´・ω・`)


ここでもやっぱりグーグル先生のお力を頼る訳ですが・・・  捕獲の方がいいってことなので



名人無くとも捕獲はできる


こいつはふつーに捕獲ラインわかりますw   罠かける→剛力オリンポスで溜め3→捕獲


捕獲すれば毎回2.3枚は出てくれるのであっさり揃い・・・







来れちゃった


なんか一気にLv7まで来ちゃいましたw


結局足りない素材は3つだけだったか・・・w



そしてついに出現する


ベーリルー


べ リ ル 鉱 石


今も集まってません(´・ω・`)


俺よくハ-ヴェストなんて作ったなww


コイン1枚楽したとはいえ450個   正気の沙汰かよw


とゆー訳でダラダラと進めていきます(´・ω・`)/~~






MHF・攻略ブログ
↑ベーリルーべリルー  明るいべリルー



