--年--月--日 --:--


なんか服作ってみる  報酬術その4

2010年07月14日 16:58

ども  セイバーです



何の意味も無く2回に分けてお届けする報酬術服作成記後編開始!























いやね・・・  もちろん違うんだけども・・・



「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は昨日PCの前でブログを更新したと思ったら、記事が中途半端だった』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をしたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…眠くて寝落ちただとか下書きのままだっただとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」





正にこんな感じ(´・ω・`)


なんでだろう・・・  きちんと書いたはずなんだけども・・・


遥か高きガブ

ドラっぽい

ドド山グラ

乙ったけどね

SP換装ミスって0針

揃ったぁヽ(゚∀゚)ノ



こんなことがありました(壮大な手抜き


まぁ要は完成したってことですな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









次からはマジで気をつけますごめんなさいorz




MHF・攻略ブログ
↑ランキングでッ!1位になるまで!押すのをやめないッ!



