--年--月--日 --:--


なんか服作ってみる 報酬術編その2

2010年07月12日 21:18

ども  セイバーです


最近だとちゃなさんとかNANAさんとかじょかさんとか


把握している限りではリンクさせてもらってるブロガーの方の内13人がついったーやってるんですが


俺が一番ハマってる自信があります(キリッ



だって・・・ついったーの呟き数そんなに多いかな~とか言ってたら


keyさんに「もう慣れた」って言われるくらいですからね・・・w


慣れが必要なのかい(´・ω・`)


ちなみに俺のついったー垢はココ!です





まぁんなこた置いといて






死んだ魚の様な眼をして90分ほどガウシカを追い続けてました


毛皮80個を集める為にガウシカ無限湧きを2セット・・・


辛かった  本当に辛かった・・・


どのくらい辛いかって言うとSS撮る気力すら湧かないくらい辛いです


ガウシカ湧くけど気力は湧かないってね  うるさいやい(一人ノリツッコミ




ガウシカ終わると次はガブな訳ですが


剥ぎ取れない


剥ぎ取れない\(^0^)/


なんでこんなとこで斬ったんだろう俺・・・


やっぱ疲れてると色々ダメですw   しかしながら結構頑張りまして


残り13個

残り黒の布地13個までヒィヒィ言いながらもたどり着きました   が





黒グラすらも


黒グラ  お前もか


甲殻使って布なんて作れる訳ないだろうとかは多分言わない約束なんでしょうねw



さて・・・久しぶりのまともな狩りか・・・w



ではでは(´・ω・`)/~~




MHF・攻略ブログ
↑ついったーが無かったらやられていた



