--年--月--日 --:--


なんか打ってた

2010年07月10日 22:22

ども  セイバーです


寝る→起きる→部屋の掃除をする→晩飯→風呂→ブログ更新 ←今ココ







あれ・・・?


何故こんなにも時間過ぎるのが早いんだろう・・・




A 昼過ぎまで寝てるからですよこの鳥頭




と言う訳でMHF全くやっておりませんorz


やっぱ燃え尽きた感がしますねww


ンじゃ昨日の夜は何してたんだよ  と聞かれると・・・





麻雀をやっておりましたorz


最近妙にハマってるんですよ  麻雀


別に友人とやってもいいんですが、自分は積み込めないので負けることが分かり切ってますしw


バレなければイカサマではないとか言ってても見破るとかできませんよ




とゆー訳で今しばらくMHFネタはお待ちくださいw





MHF・攻略ブログ
↑他にもやりたいゲームが多数あったり・・・



