--年--月--日 --:--


なんか衝撃だった

2010年07月04日 22:22

ども  セイバーです



え~と  今回はあまり自分自身の話ではないのですが


超団長引退について   ですかね


言わずと知れた有名人  超団長綾波さん


まぁここで色々言わなくても既にブログの方で見た方が大半でしょうし経緯とかは割愛しますが


はっきり言って そんな気はしてました


あ  この人もうそろそろ引退するのかなー   って感じに


なーんとなくですがねw   あんなに思いきった引退するとは思いませんでしたがw


だって俺自分で作った団自分で解散とかぜってーできないもん (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁ今まで超団長とあったことなんて・・・




そこそこあったきがしますがw


超団長1


相互リンクもらって結構すぐに凸って来てもらって・・・


超団長2


剛クシャに華鷹持って行って挙句乙って


超団長3


剛ガロンで2戦5乙して














あれ・・・?(;´Д`)


俺何やってるんだよwww




んで  何故こんなにも超団長の話をしてるかって言うのは


ぶっちゃけますと超団長は俺がブログ始めるきっかけになった人です


まぁ他にも色々な人の影響を受けてこのブログは誕生しました


その中の1人が超団長ですね





しかしながら1番の理由は暇だったからですw


まーそんな訳で超団長お疲れ様でした (。・x・)ゝ



毎日ツイッタ―で会ってるから実感湧かないのは秘密





MHF・攻略ブログ
↑最近引退多くね?



