--年--月--日 --:--


なんか釣ることにした

2010年07月02日 23:29

ども  セイバーです


いや~  一瞬にして気分の上がる金曜日は最高ですねw


これが月曜日になるとまた下がったりするんですけどね(´・ω・`)・・・


まぁこの土日でどれだけ上げられるかが勝負ですw







さてさて  ちゃんとMHFの話ですがw



先日話した通り 遂にSRに手を出した訳ですが・・・



この俺が普通にSR上げする訳が無いだろう


とゆー訳で・・・


あちこちでちらほら聞く

The・カジキブースト


で一気に上げますw


猫?   遅すぎてダメだw


ちなみに、猫を飛ばし始めて122日経過してカジキは505匹になりました


1日当たり約5匹ってどういうことだよ・・・


とゆー訳で年単位かかりそうなのでやめましたw


仕方ないので釣ります


え~と・・・必要数が3000匹  いま505匹なので・・・  残り2495匹ですか



面倒だなぁ・・・(;´Д`)





とゆー訳で次回から


新企画  釣り吉ゲネポス(キチだったらカタカナだらけで読みにくかった)



お楽しみにしないでくれると非常に助かる(´・ω・`)/~~



