--年--月--日 --:--


なんかドラってきた

2010年06月23日 21:41

ども  セイバーです


明日から1泊2日で研修に行ってきます


ぶっちゃけ今記事書いてる段階で荷造りに手をつけていないので時間がありませんw


なら書くなよって話なのですが・・・  折角続いてる連続更新をここで途切れさせるのもねぇ?(;´Д`)


しかしながら明日はどうしようかorz   PCは無いですが携帯があるので一応更新はできるらしいんでね






さてさて


どらぎゅろす


ドラギュロス行ってきました


いや~・・・  なんで雪まみれなの・・・w


もー一目見たときから雪まみれにしか見えない(;´Д`)





ん?  クエ結果?


(∩゚Д゚)アーアーキコエマセーン




んでドラ行く前にお声をかけていただいていた


ユフィさんとお供

ユフィさんの元へズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



クリアしたお

ドラクリアド━(゚Д゚)━ ン !!!


いや~無事クリアできてよかった(;´д`)ゞ


一人で3死したのは秘密


しかしまー「ドラ」って聞くと麻雀しか浮かばなくなっておりますw


それは置いといて



ガンス4でドラ


ガンス4でド━(゚Д゚)━ ン !!!


どう見てもラヴィランス装備流用です本当に(ry


早くガンス装備欲しいなぁ(´・ω・`)・・・






いかん  何せ時間が無いから内容が無いよう














内容が薄いなぁorz


まー明日更新するかどうかは明日の気分次第なんで気長に待っててくだされ(´・ω・`)/~~



MHF・攻略ブログ
↑行ってきます (。・x・)ゝ



