--年--月--日 --:--


なんか剛ガロンブン回してきた

2010年06月20日 21:33

ども  セイバーです


昨日言った通り漢検受けてきました   多分落ちたねw

四字熟語も類義語対義語も誤字訂正も大抵わかるけど書けんのだよ(´・ω・`)

ってか書けないより読めない方が恥かくから別にいいん(ry






さーMHFだ(そこそこ現実逃避



えーと


北斗が欲しいです



ごーがろん

よって、ブン回します



ええ  ガチです  そこに火事場ガンなど存在しませんw


しかしやってて分かったことが結構あるね


回避性能無くても咆哮は結構回避できるし   


てけとーにスタンプしててもスタン取れるくらい頭がでかい



そして

ちょーだんちょーも参戦

超団長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


やった!これでかつる!とか思ってたら


























何故俺2戦で5死したんだよ・・・orz



どーやら集中力の限界は4,5戦らしいですw


って訳で北斗まで証@15枚です



日月で終わるかな~(;´Д`)




MHF・攻略ブログ
↑さっき見たら順位すげー上がっててビックリした




