--年--月--日 --:--


なんかバナー作ってた

2010年06月18日 23:06

ども  セイバーです


W杯には全く興味ありませんが3試合で4得点するくらいにはサッカーやる方が好きです

見るよりやる方が面白いよね(´・ω・`)

あ でも高校野球は別  あれすげー面白い   大抵熱闘甲子園だけど




さてさて   今の今までMHFせずにバナー作ってました


暇だったんでw


と言っても今までと全くつながりが無い訳でもなく


昨日のランキングがどうのこうのの話ですが  あれバナーも関係してるんじゃないかな~と思って


最近とある系が流行してる(してた?)し  

10位以内に入ってるブログであからさまにバナーホイホイじゃなかろうかって思うとこもありましたしw


んで  今使ってるのが


バナー


これ


青空が好きなんでキャラバンの空切り取って文字くっつけて作ったんですが



もーそろそろ見飽きた^q^


んで作り直すか~って作り直そうとは思ったんだけど・・・







こんな難しいとは思わなんだ・・・orz


一応


jw0kAbx0.jpg

こんなのとか



9vKuOzMd.jpg

こんなのとか色々作ってはみたんですが(縮尺は向こうが勝手にしてくれるし)


ただ バナーとして設定すると見にくいんだこれが


なんか文字の色がダメなのか大きさがダメなのかどっちもダメなのか俺がダメなのかわからないけども

なーんか醜い見にくい


ってなわけでね



HzInrG5c.jpg

結局無難なところに落ち着きましたとさw


まーらしいっちゃらしいけどw

暫くはこれでいってみよーかと



全国(のべ)150人(くらい)のゲネポスファンの皆様

ついにゲネポマンがバナーに登場しましたよ!(ドドーン



ランキングバナーもゲネポマンにできないかな~・・・





MHF・攻略ブログ
↑その眼でしかと見届けてくださると幸いですええはい



