--年--月--日 --:--


なんか考えてみた

2010年06月17日 22:34

ども  セイバーです


最近PCから  

ギュガガガガガッガガガッガッガガッガゴゴゴゴゴガガガガゴゴギィィィィィィィィンギィンギュィンギュギュゴゴゴゴゴゴ


って芝刈り機みたいな音がしますw

ファンでも逝かれたかな~と思いますが本人はいたって健康です  若干ストレスですが





さて   ね

あのですね



MHF・攻略ブログ

↑に参加させていただいてる訳ですが


今の順位


38位

38位   中々好位置にいます

しかしね  登録したからには上位行きたい(´・ω・`)



どういう内容だと上位に食い込めるのかちょっと他のブログ様に色々と凸してみたりもしたんですよ



7位

カオス記事で大人気のセプテンとか


10位

役立つ情報&装備満載のモスブロとか


他にもママジさんとか綾波超団長とかminami&jokerさんとか


色々見て回って考えたんだけど


あれだね


役立つ情報、装備


カ オ ス




このどっちかがあると人気出るらしいねw


セプテンは・・・まぁ見ればわかるw

ちゃなさんとこもママジさんとこもminami&jokerさんとこもかなり高性能な装備紹介してるし

綾波超団長は別ゲー、声優等多方面において幅広い情報取り扱ってるし




しかしながら装備なんかそんな頻繁に紹介できる訳ないね(´・ω・`)

ただでさえ4,5個完成してない装備がある訳だし

カオスも・・・まぁ無理そうだねw

愚痴言えったらまぁちょいちょいできるかもしれないけどあそこまでド変態記事書けないしw

情報とか流行とか後追いですしおすし





まぁ最終的に何が言いたいかってのは















早く夏季休暇にならないかな

やすみたいでござる


MHF・攻略ブログ
↑何時にも増して意味が分からないのは仕様です




