--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか祭り終わった

2010年06月16日 21:52

ども  セイバーです


FC2のアクセス解析システムをたまに覗くのですが

yahooで「つよきす」と検索してここに来た人  正直に名乗り出なさい

なんでここに来たんだよw  てか何故ヒットするんだよw

一応ここはMHFのつもりですw



さてさて


result_29.jpg

狩人祭お疲れ様でした (。・x・)ゝ

いや~勝った勝った

もう戦績とかほとんど覚えてませんw

4連敗後1勝が2回あったのは覚えてるんだけどな~(;´Д`)




かち☆くえ


さて  どれで回すのが一番いいのやら(´・ω・`)

回転率なら眠  激運+報酬術完備なら富(金銀卵とポルタチケットがドサドサらしい)

草でセンショク貯めておくのもいいかな~

全配信すればいいってもんじゃないねw




そしてチケディアでチケを溜め  剛ガロン、剛ベルの証を溜め、金策クエで金を溜め


やること多すぎだろ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


まーぼちぼちやっていきますかね~(;´Д`)



MHF・攻略ブログ
↑応援してほしいなー(チラッ
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。