--年--月--日 --:--


なんかあまり何もしてなかった

2010年06月15日 21:22

ども  セイバーです


やっと死のロードが終わり、徐々にモチべが下がってきてる気がします 我ながら意味が分からないですw

要は現実逃避っていいねってこと




さてさて   昨日は

いきなり宝石券×9が必要になりましたorz

ダルすぎるだろ!w

って訳で確定クエの下位ゲリョ行ったのですが・・・


トリアオ


なんだ 青か

赤だったらトリアカって言えたのになぁ・・・


しかしあまりにもだるいのでこれは祭りPで交換することにしますた(´・ω・`)






そして今日の昼(唐突

上位ドド再び


また昼シクレ上位ドドが回ってきましたが・・・  誰もいない(´・ω・`)

ソロ+ラスタで行くと結構時間かかる




尻尾斬ったった


尻尾斬り含めるとさらに時間かかるw

含めなきゃいーのにとか思いましたがまー出来心ってやつですよw




これで1000魂越えたしもういいかな~とか思ってましたが、20時の更新で




2鯖マジ2鯖

( Д ) ゚ ゚

まじかよおい・・・w




これは勝ったなw






MHF・攻略ブログ
↑さすがミラクル2鯖



