--年--月--日 --:--


なんかガノってきた

2010年06月11日 22:14

ども  セイバーです


なんでもないようなことがぁ~ しあわせなんだとおも~うぅ~


ロードってこんなんじゃなかったかと思います  こんなことするくらいには元気です




さて  まぁんなこた置いといて


前からやってみたかったことなんですが


ここから

酔っ払い状態で放置すると移動する  これがほんとかどうかw


この状態で一晩おいといた訳ですが




ここまで


やっぱ結構動きます


だって 既に体感した人もいる訳ですし自分もやりたいじゃないですかw

今度はもっと移動できそうなとこで放置して見ようかな~・・・

















またガノか

シクレはガノでした。

いい加減飽きました。




まぁ悪いことばかりではないんですがねw



初書物

2冊目


青書物2冊(σ・∀・)σゲッツ!!

まだHR500じゃないのに出るんか・・・とか思ってたら



なるほどね

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

ってな訳で現在HR499   あとちょっとでピンクネームだよ・・・


遠くまで来たなぁと思う今日この頃でした











MHF・攻略ブログ
↑HRが高いからって腕があると思うなよ!



