--年--月--日 --:--


なんかイべクエ済ませてきた

2010年06月07日 21:52

ども  セイバーです


どうもこの人はリアルとMHFのモチべは常に±0になるようです  あまり精神が元気ではありません



さてさて  今開催されている

100602a48.jpg

こんな物に行ってきました


いくらなんでもイべクエは防具絡みならスル-は流石にしませんw

黄金の魚とか(゚⊿゚)イラネ



まぁんなこた置いといて


イべバサ

ガンスでバサ10回


イべグラ

ガンでグラ10回









ダルイわ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

バサは団員と5回 ソロ5回

グラが爆殺1回 ソロ1回  フレと7回 ですかねぇ・・・


はっきり言ってソロはダルすぎですw

グラとか火事場バールで9ラスタ以上かかりましたし  これ10回とかやってらんねぇよってことで



2人って素晴らしい

我が人脈を見よ!

偉そうなこと言ってすいませんほんとごめんなさい許して下さいorz


はい  頼み込んで手伝っていただきましたw


そんなこんなで赤青各10枚集め



ダルすぎ

何故1枚ずつしか持てないのかまるで理解できない納品作業を終え


何とか終わり

何とか30個集まった・・・


まぁいつものことながら

使い道はこれから考えます!(キリッ


もしかしたら使わ(ry






MHF・攻略ブログ
↑そーいやガンス装備が欲しい




