--年--月--日 --:--


なんか詰まった

2010年06月03日 22:32

ども  セイバーです


悩みを人に相談したところ、若干テンション下がりましたが概ね元気です



さてさて  先日ハ-ヴェストが完成した訳ですが





べリルとたんぽぽを要求するんじゃないよ


べリル450個とたんぽぽ500個使ってもまだ足りんかこの野郎!


まぁね  それはまだいいとしてね





重頭

重頭ェ・・・

なんだっけ  グラ変バサ変だっけ?



行きたくないでござる(´・ω・`)

堅殻も出さないし もう(´・д・`) ヤダ



何だかんだ言いつつやるとは思いますがねw


後それと金が無いので逆ディアでも試しに行ってきます

稼がねば(;´Д`)






MHF・攻略ブログ
↑また採取採掘するとは思わなかったよ



