--年--月--日 --:--


なんか納品してきた

2010年06月02日 21:38

ども  セイバーです

未来を生贄にして今を楽しむことにしました  すこぶる元気です


さてさて  昨日懸念していた金卵虹危機ですが


セーフでした(;´д`)ゞ


いやーよかったよかったw


って訳で卵漬けこんで

ニャカ回し

備えを回しまくってナッツ量産へ

まぁぶっちゃけ最近ガンナーしてないんでカラ骨余りまくってますw

備えあれば憂いなしって言いますし武器屋の横のゴミ箱追加BOX入れておけば大丈夫でしょう


そしてある程度揃ったところで

コイン4

納品×9回   1回目で2枚出てちょっと儲かった(`・ω・)b



作戦開始

いよいよコイン1~4が各10枚ずつ  大激運も持ってたので


作 戦 開 始


その1  

収

収穫のコイン・収

大激運  不発

まぁ確率が何%か知りませんが1回目で出るとは思ってませんでしたけどね(´・ω・`)




その2

穫

収穫のコイン・穫

大激運  不発

できればこっちは発動して欲しかった・・・

混沌茸もナッツもたんぽぽもだるいんだもん ・゚・(つД`)・゚・


出ないもんは仕方ないですが、流石に最後は発動して貰わないと半分しか生産できないんで


ゲネ神様参拝

どーか私に大激運の恵みを・・・



鳥竜軍団参拝

何卒お願い致しますorz

こうなったらゲネ神様&鳥竜軍団の皆様に頼るしかないですw

ゲネ神様なら 鳥竜種ならなんとかしてくれるはず・・・!


Last


一張羅で納品

そして収穫のとき


何度も失敗した 小タル爆弾!  \小タル爆弾!/


人をイライラさせることに定評のある エリア2の突風!  \突風!/


中々出ずに死んだ魚の様な眼をして掘った べリル鉱石!  \べリル鉱石!/


ニャカを使うと何故か減っていく 七色たんぽぽ!  \七色たんぽぽ!/


なけなしの金卵貯蓄を崩して作った エールナッツ!  \エールナッツ!/


僕たち! 私たちは!  \\納品します!!//



なんとも卒業式みたいな走馬灯があったかどうか定かではないですが

全て突っ込みました


そして・・・





















































作戦終了

大激運キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

鳥竜種ありがとーーー!!!!



貴方は神の存在を信じますか?   俺はこの時信じましたwww

皆様もハ-ヴェスト納品の際は神殿へ是非どうぞw


って訳で



MISSION COMPLETE


ではまた!(`・ω・)ノシ








MHF・攻略ブログ
↑完成記念に押してくれると感涙します



