--年--月--日 --:--


なんか凸ってみた

2010年06月01日 22:39

ども  セイバーです


元気です  なんかよくわかりませんが概ね元気です



さてさて  昨日はなんと


知り合いの方のMHF配信に凸ってきました


その様子がこちら


仲間はずれ


何故落ち込んでるかって言うと・・・


4人PTで3人スカ会話しながら 1人スカを導入しているものの何故か会話できない(俺)


ええ 泣きたいれす^q^


あ  ちなみに 基本的には自分の気が向いたときにしかスカ繋ぎませんし

スカの機嫌がよくないと会話できません

なんかね  「会話できねーよ」って愚痴しか拾わなかったりと中々に空気の読めるスカイプです


しかし、解決策として PC起動後20分以内なら会話できそう ってのが出てきました



短いわボケェ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚


うん  それはまぁ追々ってことで・・・w


時間が経つにつれて少しずつつい民が集まってきて 最終的には

つい民

けっこー集まりましたなぁ

他人の配信だと結構テンション高めですw

それにしても久々に楽しいMHFだったなぁ・・・

インしても放置or採取だったのでまともに狩りしましたw




ただ不安なのは今ニャカにつけてた金卵が虹になってるんじゃないかってことががが





MHF・攻略ブログ
↑1クリックでクエ1回分巻き戻る!?



