--年--月--日 --:--


なんか下がってきた

2010年06月29日 21:45

ども  セイバーです



ちょっとヤバい状況におります


なーんかね  1人でいると軽く精神が不安定になります


何事にも全く集中できなかったり、些細なことにイライラしたり情けなくなって泣きたくなったり



それ以外は全くもって健康です!(解決していない





まー簡単に言えば  バイオリズム最低辺部って感じです


気分の波みたいなのが自分でだいたいわかるので今すげー下がってるな~って自覚はありますw


あーだこーだ言ってても結局バイオリズムなので時間経てば治りますw


また上がり始めるのを気長にお待ちくだされ(´・ω・`)/~~




MHF・攻略ブログ
↑あえて言うなら「ウツッ☆彡」って感じ



