--年--月--日 --:--


なんか終わった

2010年05月26日 21:54

ども  セイバーです



そろそろ色々とヤバいかな~と思ってますが未だにやってません 元気です 健康です


え~と

蒼の勝ち

皆様お疲れ様でした (。・x・)ゝ

意外と接戦でしたねw

朝シクレが上位フルフルのウマシクレだったので期間賞次第ではどうだろうなって感じでしたが、かなり蒼持って行きました

期間賞紅独占とかだったら多分勝ってたな~

全鯖かなりの接戦だったみたいですし


今回はかなりのモチべ移行があったので

足りぬわ

9750-4426=5324P足りません^q^

まぁ・・・ね  仕方ないね


まぁそれとは全く関係ないですが

改装

マイハウス改装してみました

和  いいですねぇ

ししおどしなんかもあってかなりすげぇぱねぇって感じ


しかし久しぶりに腰変えた・・・w  1週間あのカッコしてます


とりあえず今週はできる限り金銀ヴァシム回しまくって貯蓄したいです

ではまた(´・ω・`)/~~




MHF・攻略ブログ
↑褒賞祭の後すぐ登録祭だってさ



