--年--月--日 --:--


なんか遊んできた

2010年05月25日 21:37

ども  セイバーです


すべきこと山積みの中それらを無視してゲームしまくったり

土砂降りの中走り回ったり自転車で爆走したりしてますが至って健康です




さてさて  まずはこれから


蒼勝利フラグ
※5/25 20時更新時

蒼竜組の皆さん 勝利おめでとうございます


実に83253魂差で夜蒼シクレって勝てる訳ないだろうwww

さすがミラクル2鯖  最後まで飽きさせない匠の心遣いを感じさせます




さて そんなもはやどうでもいいイベントは置いといてw

昨日の夜はまだ望みがあったのでシクレ検証街で待機してたところ

イナズマはん

イナズマさんに会ってシクレが演習ババ確定してこれはスルーだなwって話した後に遊びで1回行ってみるかってことになったとこです

1枚SS撮り忘れただけでどう見ても端折り過ぎです本当に(ry


まぁクエは失敗しましたがw

ぶっちゃけほんとに遊びに行ったんですけどね(;´д`)ゞ



その後まぁ暇なんでなんか行くものあったらホイホイついて行きまっせーってことになった(した?)んで


三者面談

イナズマさんと付き人相方さんとゲネで三者面談


そこからがもうほんとに無法地帯w  ダラダラと雑談してましたw

もうクエなんてどーでもいーやとか考えてる人が居たとか何とか


1,2時間くらい経った頃かな?

そろそろクエでも行こうか

チケ銀行く?

SP無い

金無い

金の素をよこせ

金銀アカムで稼ごうじゃないかええこら

なんでアカム変が入魂対象じゃないんだよぉ ・゚・(つД`)・゚・

もし対象だったらブン回してやったのに・・・


多分w

あ ちなみにクーラー忘れると言う完璧にテンプレ入りしてもおかしくないようなミスしましたw

アイテムポーチいっぱいだったから仕方ない  うん・・・orz


1戦やったところで瞼が重力に逆らえなくなってきたのでギブアップ


イナズマさん 相方さんありがとでした(=゚ω゚)ノシ


ではまた皆さん  2鯖紅組が負けた頃にお会いしましょうw

ではでは(´・ω・`)/~~







MHF・攻略ブログ
↑ツイッタ―始めてからチャットが変態っぽくなった気が



