--年--月--日 --:--


なんか終わった

2010年05月18日 22:02

ども  セイバーです


何日間か全く分かりませんが

20100511184313bce.jpg

まぁこんなものをやっていた訳で

ってかいつまでも借りたままですけど・・・今更いいですよね(人としてダメな発言

んで自分なりに精いっぱい戦った結果がこちら!









1.jpg


2.jpg


3

空の王()


やってられっか!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



クリアは1回しかできませんでしたw

その1回ってのも

韋駄天レウス

もうヤダしにたいorz


誰だ韋駄天レウスなんて考えたのは!



ってな訳でおそらく参加者中でぶっちぎりのビリでしょうね・・・w


もし下から2番目だったらブービー賞ください(人として底辺




MHF・攻略ブログ
↑どうにかならねぇのか



