--年--月--日 --:--


なんかサル斬ってきた

2010年05月08日 22:20

ども  セイバーです



麻雀にハマってしまいました

MHF放置しながら雀龍門で打ってる放置民ですw

面白いけど難しいね(´・ω・`)

そんな訳でちょこちょこ麻雀の話をする時が来るかもしれないし来ないかもしれません



きちんとMHFもやりましたよええはい


いつも通り金がないので稼がにゃならんのです


リアルでもゲーム内でも金がないのは何となく悲しいものがありますね・・・

ってな訳でこの金欠状態を改善するべく


初見ドドババ

ドドと下品な屁こき猿を斬って金を稼ぎます(`・ω・)b

改めて肉質見てみたら雷が結構効くんで金欠の原因 ほーおー出撃

ただ単に【匠がついてる】ってだけで匠餓狼装備着てますが特に餓狼はしてませんw

餓狼で回避2つくのはいいんですが1チャンスしかありませんしね・・・

なんか怖いです(´・ω・`)


最終的には

10分針()

10分針出るようになりました  が

元々15ラスタだったものが14ラスタになっただけなので別に・・・うん・・・w


まぁ今週こればっかり回すか麻雀してるかどっちかだと思いますw


SR上げの共闘もプレミアもしないのにドド見たくなくなるのだろうか・・・(;´Д`)






MHF・攻略ブログ
↑金がないってことを強調してみた



