--年--月--日 --:--


なんか稼いでみようとは思う

2010年05月06日 21:24

ども  セイバーです


突然ですが今日は諸事情によりMHFできない気がしますw


しかしやっと運営が期間限定クエを発表してくれたので計画は立てることが出来ますw

今週の個人的目玉クエストは


金

金! 稼ぐ!


先日言った通り金がほとんどありませんので稼がにゃならんのです

しかし逆猿は行ったこと無いんですよね~・・・

何がいいんだろ? やっぱ弓かな?  何か太刀がいいって聞いたこともあるけども

わからんのでちょっと明日以降ググりますw

今日はあんまり余裕ないのでね(´・ω・`)


では  ちゃっちゃと済ませて稼ぎませう~(´・ω・`)/~~






MHF・攻略ブログ
↑なんだかんだ言って弓強いよね



