--年--月--日 --:--


なんか愕然とした

2010年05月05日 21:56

ども  セイバーです


今日気付いたのですが  5/3でMHF始めて丸1年でした

いや~ 1年って早いw


2年目ものんびりダラダラ頑張ります (。・x・)ゝ



さて  またDQMJ2をやりまくってる訳ですが


あの  別にMHF飽きたとかそういうのじゃなくてですね

作りたい防具とかあるし、今流行りの捕獲珠Gも欲しいんだけど

3.jpg

5.jpg

30×2

鳥竜種の尖爪が68個足りません

まぁね!  最後の30×2個抜きにしても8個!


ガル変もヒプ変も行きたくない!

となると祭りポイントしか入手経路が無い訳でして(´・ω・`)


まぁ誘われたら行きますけど自分から自主的には行きたくないです

自由区で募集したって集まらないのは目に見えてますし



どうすっかなマジで・・・


金が足りないことは重々承知です



MHF・攻略ブログ
↑1押し1個でも68押しか・・・



