--年--月--日 --:--


なんかイベント行ってきた

2010年05月01日 21:28

ども  セイバーです


遂に

誰特GW

誰特GWクエが配信されましたね・・・

あまりにもやる気が出なさ過ぎて未だに何をいくつ集めればいいのか把握してませんw


しかしギザミ素材が少し足りなかったので

予想GAYに強かったギザミ

ギザミは行ってきましたw

しかし・・・レア度7が何色なのか分からないw

8.0初日に装備BOX見たらそこには目に悪そうな光景が広がってましたしねw


ってな訳で装備等をちょこちょこ強化してるのですが


金が無い

いかんせん金が無い!

やっぱほーおーは高かったなぁ・・・ ・゚・(つД`)・゚・


誰か~  同情するから金をくれ~


ダメか(´・ω・`)

とりあえずちょこちょこ金を稼ぎつつ装備強化しようと思いますですはい


ではまた(´・ω・`)/~~



MHF・攻略ブログ
↑同情するなら押してくれ!



