--年--月--日 --:--


なんかスパートかけてみた

2010年05月30日 21:52

ども  セイバーです


リアルのモチべを引き換えにMHFモチべが上昇してます  ええ元気です


さてさて  先日


途中


こんな中途半端な状態で途切れてしまったので


たんぽぽゴール

終わらせましたw


そして見て分かる通り


黒真珠ゴール

頭骨ゴール

もう2つ終わらせてやったぜ!!

頭骨は採掘してる頃からニャカフル回転させてたのである程度は確保済み

終わらせようと思った時に心の底から山菜爺に会いたくなかったんで

なぞの頭骨は

頭骨1
12%

頭骨2
8%

頭骨3
7%


この3か所でひたすら採取してました

これが結構出るんですよね~

だいたい1クエにつき2~7個出ましたし(`・ω・)b


そして残りが

ナッツ

エールナッツ@374

あと少しでハ-ヴェストじゃい!ヽ(`Д´)ノ






MHF・攻略ブログ
↑そしてひたすらニャカをブン回す作業へ



