--年--月--日 --:--


なんかメモしてみる

2010年04月26日 21:50

ども  セイバーです


47682008_3546248727.jpg

こうやってみるとゲネポスカッコいいですね

異論?   (∩゚Д゚)アーアーキコエマセーン




さてさて  昨日ドド山作った訳ですが

やっぱ専用装備を作ろうってことを思いまして

色々とシミュした結果、自分の中で2通り出てきたので一応自分用メモってことで残します

正直  書かないと覚えられないですw


んじゃ1つ目


武器スロ2        匠珠

猟団員の証【闘技】    匠珠 剛力珠

レックスLメイル     剛力珠 剛力珠

アナキアーム       剛力珠 剛力珠

メレティFコイル     剛力珠 剛力珠 剛力珠

リオハートRグリーヴ   剛力珠 剛力珠 剛力珠

匠カフPA1

防御:638 火+16 水+3 雷+6 氷+6 龍+3

発動スキル  
攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 切れ味レベル+1 回避性能+1 ガード性能+1 早食い 砥石使用高速化


2つ目

武器スロ2     匠珠

タロスRヘルム   剛力珠 剛力珠 剛力珠

ゴスペルメイル   剛力珠 剛力珠 

メレティFアーム  剛力珠 剛力珠 剛力珠

クシャナFアンダ  天壁珠G 神足珠

クシャナFペイル  神足珠 神足珠

匠カフPA1

防御:617 火+1 水+5 雷-4 氷+10 龍+7

発動スキル
攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 回避性能+2 ガード性能+1 切れ味レベル+1 砥石使用高速化 麻痺半減



いや~・・・


どっちにしましょうw

おそらく、性能の面で見れば明らかに後者ですが見た目が壊滅的に悪い(と思う)

前者の方が防御値高いし早食いは個人的に魅力  しかし剛力が多い


むぅ(´-ω-`)・・・

あえてどっちも作る!   無いな


剛力マラソンはしたくないし かと言って見た目が悪いものどうかと思うし

難しいですなぁ(;´Д`)




まぁついでなんでもう1個乗せときます

ドド山装備じゃないですがw


お好きなバレッタF  剛力珠 剛力珠 剛力珠

アカムトウルンテ   剛力珠 剛力珠

フェルムFアーム   剛力珠 剛力珠 剛力珠
  
フェルムFコイル   剛力珠 剛力珠 剛力珠

フェルムFフット   宝珠 音無珠G 音無珠G

回避カフPB1

防御:632 火+7 水+8 雷+4 氷+9 龍+1

発動スキル
攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 回避性能+2 高級耳栓 激運 気絶半減

パリアorガロンバレッタF=絆  デュラバレッタF=受け身 ラヴィバレッタF=餓狼+1

剛力高耳回避2激運装備~ヽ(´ー`)ノ

強いて言うなれば【バレッタ換装】ですかね?w  完成すれば汎用装備として使えそうです

受け身は検証動画見たことありますが、いまいちよくわかりませんでしたw






まずはドド山装備決めないとなぁ・・・orz

もしよければ意見お願いしますm(_ _)m



MHF・攻略ブログ
↑1回押すと剛力が1個出る かも



