--年--月--日 --:--


なんか色々終わった

2010年04月14日 22:02

ども  セイバーです


極寒の中全身で雨を受けたり、もう4月だと言うのに吹雪に直撃したりしてますが私はおおむね健康です



さてさて

result_27.jpg

皆様狩人祭お疲れ様でした (。・x・)ゝ



そして・・・





何故3連勝したし

この後何かありそうで物凄く怖い (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


ただ、勝ち組になったのはいいですが・・・

祭りへのモチべは間違いなく過去最低でしたねw

まず「シクレが面倒」と感じてきた時点でもうダメかもしれません(;´Д`)

もちろん最終日の41クシャは行って無いです

んじゃ何してたかって言うと・・・






やっぱり

剛ベル行って返り討ちにされてました(違

いや  あながち間違っても無いか・・・?

まぁ剛ベル行ってました

ベル狩猟で13魂貰えますし  証集めしたかったですし おすし


基本的に入魂って実益伴ってないとできない人間なんですw


そして

尾無し

ベルの尻尾なんてほんと久しぶりに斬りましたw

いや  斬ったことってあったか・・・?

多分あったな   いや   うん


ってくらい斬れないですね  ベルの尻尾


個人的にMHFで一番難しい部位破壊はラージャンの角とベルの尻尾だと思いますw


まぁ剥ぎ取れたのは飛竜種の尾でしたが(´・ω・`)



今週から褒賞祭、金稼ぎ週間、イベントと色々配信されてますが結構時間足りないのでどれだけできるかは分かりませんが

頑張ろうとは思います(;´д`)ゞ



MHF・攻略ブログ

↑1押しで1分空き時間ができる!   かな?



