--年--月--日 --:--


なんかシクレ回してみた

2010年04月09日 21:25

ども  セイバーです



神ヶ島


当たりだがハズレの気がする



さてさて  祭り期間だから入魂しなきゃいけないのにやる気が出ない


だからと言ってハ-ヴェストやるのもなんか中途半端になりそうでやめとこ

そして今日から生活リズムを昼型に戻さなければならないと言う現実


よってあまりやる気の無い入魂祭になってますが皆さんこんにちはこんばんは



昨日の夜インして蒼シクレだったことを確認しつつ


キャラバンでアイテム集めてました

根性札と戦闘復帰玉が欲しいのですよ(´・ω・`)


んで、良シクレ→シクレ回し  マズシクレor気分が乗らない→チケアクラ ってな風に計画立てたのですが


演習ギザミ33魂







これは( ゚Д゚)ウマー



シクレ回し

ってな訳で雨坏さんの猟団2名とうちの猟団2名でシクレ回し


これが速い! ウマい! 安い!(?)


とどっかの牛丼みたいなクエでしたがw


最速記録

これが昨日の最速記録 スパ王には勝てませんでした


ガッツリ回しましたがクエ後に爆弾で遊んでたので飽きませんでしたねw



ラストはゆっくりやろうってことで

ラスト

演習でへビィなんて初めて使った気がする

この装備 ボウガンにもかかわらず連射ついてるんですよねw

もう1射ごとに超!エキサイティン!!




失礼しましたw


しかし これくらいしか書くことないんでねぇ・・・w


明日はネタ入るといいな(;´Д`)




MHF・攻略ブログ
ろっこさんが作ったバナーを貼ってみました



遅すぎ?


申し訳ない ・゚・(つД`)・゚・



